端末を買い換えると同時に、はてなブログの登録情報も消えてしまった。

今までネット上において私のIDとパスワードは(全然良くない事だが)一貫して同じものを使っていたのだが、それを試みてはじかれ、何ならそれに似たモノでも試したがダメで途方に暮れた。

Twitterには私が貼った記事のリンクがあり、そこからブログには辿り着く。しかし、それは言うなれば客の為の入り口であり、私はそこの管理者であり、、此れこれかくかくしかじか。

まあいいか、大した記事はない。本意気でやっていたわけではないから数も少ない。その気になれば客として入って堂々とそれら全てをコピペして戻り、新しいブログに貼り付けてやればいい。

いや、それ程自分の恥部を丁重に扱うというのは気味が悪い気がしてきた。今ではかのブログは宙ぶらりん。ネット宇宙に漂う塵だ。自己満足と言いながら本当に自己満足、手垢まみれの独りよがり、打算的独り相撲、一人劇団。誰か愛してくれ。僕しか愛せない。不毛の肌触りを知ってる。

最近の僕の良くない傾向。書きながら醒めてくること。

仕事のある日の時刻がいけない。こうしちゃいられない。こんな事で使いたくなかったな。僕は誰にも急かされない。ふざけんな、死にやがれ。