2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

厭世、ニヒリズム、メンタルヘルス 彼の語り口も論じ方も批判も信念も思想もこれら3つの要素で縫い閉じられている なんて小さくまとまった退屈な大人なんでしょう。私は軽蔑する。お前はただのゴミだ。マテリアルゴミだ。一切合切可燃ゴミだ。 星がみたい。…

快感の絶頂の揺り返しの最中も ナンセンスで飛び出して白昼暴かれてしまった内臓のそれも 同じ痙攣を起こす様は他所様の愛くるしい仔犬を見ている時と同じ気持ちだったりする 対象化してしまった事、醒めたままの視線が脳に何を伝達するのかは私の与り知らぬ

ヒト

あの個人的な丘の上で鈍く光る星を探していた事は街に入ると忘れてしまう 夜は主人をなくした馬の手綱のよう 五臓六腑のせめぎあいで吐き出た この生温かい息が遥か冬の夜空の先 宇宙のブリキまで暴いていく 風の遠縁感 母の玉砕感 愛は空き家 包丁は切れな…

夢日記

ダムに沈んだ街を歩く 僕らは心霊スポットと知らされず 友人の一人の女の子の案内でそこまで来ていた 沈んだ街の側溝や路地にはたくさんのお地蔵さんや人形があった 階段を使ってずんずん下まで降りると一軒の戸建てを残して先はダムになっている ダムという…

10月9日

目覚めたら感極まってる どんな音楽を流しても宥める事しかできない 昨日はあんな決心したのに 今日は何もしたくないできそうにない 僕はいい加減だから僕の言葉を誰も信じてはいけない それは僕だってとばっちりなんだから ずっと 死ぬかもしれない と考え…

男と女

a. 私、ディズニーランドと同じくらいラブホテルが好きなの。 b.ディズニーランドは行った事ないなあ。 a.私は小さい頃からディズニーのビデオを幾つか見ていて、いざ物語の舞台装置が目の前に現れた時、洗脳は完成してしまったの。 b.園内には子供にしかキ…