言葉の体操

ふきゃっっっ。ちょんこ、ぷんぱ。
あ、あ、あ、あ、羅刹羅刹。りきへんだっへんで。るびりあんてさーだ。るびりあんてちゅーば。
まったぴ るくる りりと あひさ りぼる
まくれん、、、、げ!!ん!!!
新左、玉座、詩歌、ラッタん子のマだ町のtop風
まだ? 家より中空 リボルバー 撃鉄除け
気味良くハク
浅間の闇雲 今挿す コノ光明の一然を承知する
またくれ さがす よすが われしり きみまだ さりて 光里 あ爆 千の肥満弾
力 地から 血から チカラ 
ツヅク 綴クれ サ先になりますが、
明解ですよ先生 水分 ラディカル シナジー ギター弾き 一匹 血と洞穴の活動家が創造を促す 遠慮なく 遠慮なく 至極遠慮なく 
ワタシ ワタシ ワタシ ワタシ ワタシ

風への質問 我他者を教えてください
あの町にいたね そうかもしれない
寄る辺ない人達を集めて 何となく始まった
もう 何だか幸福を呪ったままで少しは浮かれた ぎこちないね 揃いも揃って
理解された日 君を殺めた 嘯く岬に立ち全てが危うい誰彼だけを眺めてた
整地されたカオスがシュールだと。
何処という漢字はドアのメタファーそのもの