9月24日

・昨日殴られた事があった縁にさっき(am2.49分)雨音に意識を集中していたら鼻血が垂れてきた気がしたが昨日は誰とも会っていないはずだ

 

・これだけじゃパンチに欠けるって理由で蛇足的に物量に頼ってる時点でお前の脳はクリエイティブに向いてない

 

・考えないから漠然と不安。考え出したら不安定だけどそこにお前はある。

 

・○○産○○を使ったとか○○食感がクセになるみたいな上の句が付いたコンビニ商品多すぎないか。人工的な臭みを必死に誤魔化そうとオーガニック健康食のやり口みたいな謳い方してるけど、逆にそこ以外はてって的に人工的に作らせてもらってますって宣言してるようにしか見えなくてまじでこわい。

 

山口達也の昨今の動向がデニス・ウィルソンみたいで泣ける。

 

・ラーメンと青椒肉絲、チャーハン。あ、やっぱチャーハンは半抜きで。

半チャーハンでよろしいですか?

それはチャーハンやないか…

 

アイデンティティを根こそぎ持っていって尚且ついい感じのネーミングに落ち着くスカンク「クサンク」

 

蓄膿症の綺麗好きは鼻の角栓がすごい

 

 

・あれが二日も保たない大人が殆どでみんな普通に背広に袖を通してたりヒールを履いてたりする