クソケチャップ野郎

さっき配達をしていてマクドナルドを注文された方がチャットを送ってきてケチャップ2つでお願いしますと来たわけ。

 

まあ平日の昼過ぎにマクドナルドを出前する奴なんだからしょうがないと。uber配達員のガイドラインの禁止事項に抵触するから出来ない旨を伝えたら、今まで来てくれた人は対応してくれたとメッセージが来た所で目的地のマンションに着いたし対面手渡しなので直接話しをする事にする。

出てきた奴がやおら寝起きのスエットの眼鏡で、まずは商品を渡したら黙って受け取る。そんでそのままドアを閉めそうなくらい消極的な印象を受けたんだけど、その態度にも腹が立って、こちらから口火をきる。かくかくしかじかでそういったサービスは出来ないと改めて言えば、また、今まで頼んだら皆さん持ってきてくれました、と食いさがる。それはそれらの方々が間違っています。ルール違反ですよ。と言えば、もういいです。ありがとうございました。と扉を閉められる。

 

全く腹立たしい。僕が一番気に食わなかったのは自分の中で腑に落ちていないのに、話し合う事もせずに浅い所で勝手になんらかの決めつけをしてその場から逃げたこと。それ程じゃないなら二度とつまらん事言い出すなよ、お前、不快だから。

ルール違反をするならそれなりに自分の考えあれよ。ダサい。

 

結局、ケチャップ野郎が振りかざした論調は終始、狭い世界の間違った多数決の結果だった。

 

あと馬鹿正直にルールを守ってる連中がこういう奴らにかかればbad評価を喰らう。どう考えてもおかしい。